モーニング娘。誕生10年記念隊 コンサートツアー2007夏 御園座(2007.8.25)

御園座公演二日目でございます。 現地に泊まると楽なのは確かですけど、ホテルをチェックアウトしてから開演までヒマなのが困りますね。 先日書いたように、ど真ん中祭りとかいうのが開催されているので、ヒマつぶしには丁度いいかも?


□ヒマつぶし
本編には全然関係ないけどw 結局、あおなみ線に乗って前から行ってみたかった藤前干潟へ。 双眼鏡がコンサート用でバードウォッチングにはイマイチでしたが、6種類くらいの鳥さんがいました。 最寄りの野跡駅から徒歩10分はかからないくらいの距離なんで、名古屋で時間を潰すのに丁度いい感じですね。


□本日のスペシャルゲスト
大方の予想通り?梨華ちゃん来ましたね〜。 ブルーのツアーTシャツにホワイトのショートパンツで、おへそ(というか、お腹)が全開になるくらい上でTシャツの裾を縛ってました。 日焼けして真っ黒でしたけど、フットサルで中途半端に焼けたのを、ベランダで水着になってまんべんなく焼いたとか語ってましたよ。
それにしても、ハイテンションでしたねえ。 なっちも釣られて、MCも盛り上がりまくりです。 昨日の吉澤さんもそうですが、会場の雰囲気が明るくなるのが良いです。 歌で参加するわけではないので、ごっちんの抜けた穴を埋めるのは無理としても、力いっぱいお客さんを楽しませようとする姿勢はさすがですね。 伊達に娘。メンバーやってたわけじゃないって感じ。


明日以降につづけ!