歌ドキッ!(2007.8.20 OA)

梨華ちゃん
梨華ちゃん山本リンダ「こまっちゃうナ」を歌うという、明らかに狙ってます路線できましたね〜。 ちょっと期待して見てましたが、無難にまとまってはいたものの、イマイチはじけきれなかったという印象ですね。 歌詞に合わせてコロコロと変わる表情は可愛かったですけど。 ハマリ具合からいったら、浅田美代子「赤い風船」の方がハマってたかな。 それにしても、バックトラックのチープさがすごすぎて頭が痛くなりました。


ところで、Weelkly DJ を娘。メンバーが担当するようになってけっこう経ちますけど、歌い出しギリギリまでしゃべってるのがアレですね。 イントロも歌の一部として重要なので、あんまり長い間しゃべるのはいかがなもんかと。 どうせなら Weekly DJ は廃止して、歌手として出演してくれた方がうれしいですね。