ごっちん体調不良 続報

8/10 のお台場フォークジャンボリー、8/13 の fm fukuoka ゲスト出演を、体調不良を理由にキャンセルしたごっちんですが、昨日大阪の新歌舞伎座で行われていた娘。10年記念隊コンサートの夜公演、途中で引っ込んでしまったそうですね。 ブログの 8/8 付に「ここ三日間位、具合が悪いんです」という記述があるし、けっこう長引いているような気がします。 


この後、現場だけでも 8/21 に韓国で開催される 2007 Mnet 20's CHOICE というイベントに出演する予定になっているし、娘。10年記念隊のツアーの方も、8/24・25 に名古屋の御園座で4公演、そのあと 8/27 福岡、8/29 仙台、9/1 札幌と、かなりのハードスケジュールでゆっくり休養している暇もなさそう。 オマケに来月中旬から自身のソロツアーが始まるので、それに向けてのリハもあるでしょうから、かなり大変でしょうね。 この状況では、例えば記念隊コンでごっちんの負担を減らすために構成の変更等あったとしても、やむをえないかもしれません。 一介の野良ヲタとしては、早く元気になってくれることを祈るのみです。