ハロモニ@(2007.8.5 OA)

いくらなんでも前半のルービックキューブ対決はありえれいな。 どう扱っても地味にならざるをえないのがわかってるのに、いったいメンバーに何を求めてたんでしょうね? そんな中、しょうもないネタで自己主張するさゆとれいなが可愛かったのは良かったと思いました。
後半の消しゴムネタは、そこそこいい感じだったかも。 リンリンのずっこけネタに対して、壁(というか棚か)に頭をぶつけるジュンジュンとか、組み立て対決で、あれこれ小春ちゃんに指図する光井ちゃんとか。 久住・光井コンビの相性の良さは捨てがたいものがあるので、この二人だけで番組丸ごと使う企画とか面白いかもしれませんね。