MUSIC JAPAN(2007.7.27 OA)

れいな
れいにゃああああ。 なにはともあれ、筋肉少女帯すかんちはよろしかったですね。 んで、娘。さんの「女に 幸あれ」ですが、ハロモニ@の時よりもさらに歌がアレだった気がするなあ… 歌い出しの小春ちゃんとか、思わずビール吹きだしそうになりましたw 歌唱力とかテクニカルな面がどうのと言う気はさらさら無いですが、歌にも TPO というものがあると思います。 今の小春ちゃんだと、月島きらりなら大アリですが、本体かつこの楽曲ではナシでしょう。 他のメンバーも含めて、娘。ならではのテイストでもっとクールに決めて欲しいけど、破綻してますね。 次の曲は、とりあえず愛ちゃんワントップでいいかも。