ミキティの歌が聴きたい

フジテレビZOO 美術Pは見た!
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=180&tid=32


夏ハロコンのチケットに "藤本美貴の出演はございません" という但し書きがあるのはしょうがないとしても、リンク先のブログを見ると MUSIC FAIR21 の出演もないんですね(総勢32人って書いてあるし)。 娘。脱退の(表面上の)経緯から、ある程度は活動自粛っぽいノリで来るだろうな〜とは思ってましたけど、残念かも。
ガッタスの方の活動がどうなるかは不明ですが、少なくとも歌に関しては、しばらくは耳にする機会が減りそうな予感がします。 GAM ハワイツアーがあるじゃん!とか言われても行けないし、カジュアルディナーショーが開催されたとしても、まず当選しないだろうし、歌ヲタにとっては少々厳しい状況になりつつあるなあ…