モーニング娘。新曲「女に 幸あれ」の PV

Dohhh UP!
http://www.dohhhup.com/movie/sLLJUZfU7Rp9LDGyG3vauStwXUSznzna/view.php


何日か前に UP されていたようですが、重すぎてなかなか見れない Dohhh UP! の動画を根性で見てみました。 衣裳が「ザ☆ピ〜ス!」じゃねえかとか、カメラアングルがワンパターンすぎるとか、いろいろとありますけど、第一印象としては歌がマトモな Berryz工房ってところかな? あんまり "娘。!" って感じがしないですね。 愛ちゃんのパートが多めなのと、歌声が特徴的なれいながいるので、かろうじて娘。らしい雰囲気は残ってはいるものの、やはりお姉さんふたりが抜けた影響はデカイかもしれません。 特にミキティ。 あらためて彼女の存在感は歌声も含めてバツグンだったなと思いました。 新生モーニング娘。としてのインパクトを感じさせる作品は次作以降に期待☆カナ