1週間ぶりの北海道

ラピート車内

関空から毎度お馴染みの ANA 767-300 で飛んできました、新千歳空港。 さすがに今日は肌寒いですね〜。 なにせ19時の時点で関空島より気温が10℃も低いんで、当たり前ですが。 大阪で汗まみれになってた長袖+ジャケット(CDS 用)で丁度いい感じです。


関空までの交通機関は、妙なデザインが印象的な南海電鉄のラピートを使ってみました。 関空自体あんまり用がないので、めったに乗る機会がないということもあって、奮発してスーパーシートとかいうのにしてみたけれど… ご覧のとおり誰もいませんw 発車直前に撮ったのに、さびしすぎるぜ。 関空から千歳の便も人少なかったし、夜の便でどこかに飛ぼうという人自体が少ないんでしょうね。