保田圭・安倍なつみ カジュアルディナーショー 大阪公演(2007.6.30) 昼の部

楽しかった札幌公演(レポ放置してますけどw)から約1週間、本日は大阪公演に参加です。 会場は2階席もあるフラミンゴ・ジ・アルーシャですが、ワタシの席は1階低いフロアの真ん中らへんっぽいですね。 とりあえず出かけるか。


□大阪 11:30
700系ののたんでサクッと新大阪に到着です。 曇ってて思ったほど気温は上がってないですが、湿度が高いせいか蒸し暑いですね〜。 開場まで若干時間があるので、大阪駅に寄って買い物でもしてこようかな。 難波駅御堂筋線より四つ橋線のほうが便利なんで、乗り換えついでって感じ?


□本編いろいろ
今日もハイテンションなっちとマイペースやすすの絶妙なコンビネーションで笑顔満開のステージ、めちゃくちゃ楽しかったあ♪ なっちのピアノ演奏まで飛び出して、ちょっとお得な感じでしたね。 つうことで、恒例の誰も気にしてないメニューはこちら。

蛸のマリネ バジルのドレッシング
生ハムとベビーリー
フラミンゴ特製のシーザーサラダ
明太子のクリームソースペンネ
バターロール
フランス産鴨ロース肉のソテー オレンジのソース
フルーツカクテル 白ワインのゼリー

メニューだけ見ると品数が多いですけど、ちょびっとずつ同じお皿に盛り付けてあるのがキモ? お味の方は割と普通な感じ。


札幌に続き、なっちが MC ネタで髪を切った話してましたけど、今回は後ろも短くなってましたね。 広尾→札幌→大阪と、だんだん髪が短くなるなっちですが、握手の時とかに誰も触れてくれなくてさびしかったらしい。 なので、今日の握手ではヲタども可愛い連発だったと思います。 ワタシはとりあえず言っておきましたw 
何日か前に大阪でフジテレビの番組収録があったらしいので、CDS に参加してない人も近いうちにショートヘアのなっちが見れそうです。 本人曰く、大人なボブを目指したらしいですが、どう見てもおとなっちというよりはおさなっちって感じですね。


明日以降につづけ!(こればっかw)