保田圭 / 飯田圭織カジュアルディナーショーのバンド

先日ラ・クロシェットで開催された、やすすと飯田さんの CDS のバンドは、キーボードがなっち関係ではお馴染みの岩崎肇さん、ギターが徳武孝音さん(徳武弘文さんの息子さん)、パーカッションが ASAMI さんという面子だったらしいですね。 レポを読むと、あ〜こうきたか!って感じのセットリストです。
先日、「The Players」の CD 紹介(id:anomala:20070607#p2)を書きましたが、なっちとやすすが STB1139 に The Players のライブを観に来ていた謎が解けた気がします。 てっきり、徳武さんの誘いだと思っていましたが、STB139 には徳武さんの息子さんと、ASAMI さんも来ていたらしいので、CDS のリハーサル帰りかなんかでしょう。 やすすとなっちの CDS も、このバンドで同じ趣向でやると思います。 そうなると、二人で歌う曲が多くなりそうですね。 ソロを期待しいてる向きにはちとアレですけど、趣向としては歓迎できる方向なんで、楽しみだな〜。 全然違ってたりしても楽しみですけどw