GAM 1stコンサートツアー2007初夏 中野公演(2007.6.9-10) 1日目

アンくん&ひまちゃん
とりあえず夜公演だけですが、中野サンプラザへ。 気になるのはミキティのコンディションかな? 大阪公演の最後の方はなかなかよろしかったし、1週間ぶりの公演でリフレッシュ出来てそうだし、気合いの入りそうな東京公演だし、さらにパワーアップしていることを期待しつつ、ぼちぼち出かけるかあああああ。


ミキティが元気そうでなによりでした。 歌はちとアレな部分もありましたけど、今まで観た公演の中では一番パワフルだったし、いよいよエンジンかかってきたなって感じ。 一方、ヲタどもの方はノリがイマイチでしたね。 今日の中野が初参加という人が多かったのかな? ステージ上のふたりが本領発揮しだしてるので、負けてられません。 あと、女子の姿がいつにも増して多かったのが印象的でした。 コスプレしてるような濃い層は前からチラホラ見かけましたが、割と普通な感じの人達もいたりして、新鮮です。 ワタシの席も両隣が女の子でしたけど、振りコピでノリノリだったので助かりました。 妙にクールなおねいさんだったりすると、とても居心地悪いですからねw 


□追記
貼ってある画像は、一部で話題沸騰の藤本画伯直筆の絵がプリントされてるツアーTシャツの一部分(合成)です。 ミキティの飼ってるトイプードルのアン君とひまちゃんですね。 とりあえず犬というのはわかります。 メインの図柄として真ん中らへんには男と女の顔が大きくプリントされてるんですが、そっちは余りにもアレなんでスルーw なにせ、あややに「この会場でしか着れない」と言われた逸品ですからね〜。 MC で得意の販促トークを繰り出してますけど、微妙すぎてフォローも大変そうw


つうことで、詳細は明日以降につづけ!