GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 DVD PAMPHLET

あやみき
コンサート会場で販売されている GAM の DVD パンフレットです。 内容は、縁日を楽しむということで、水ヨーヨーつり・わなげ・かたぬきでふたりが対決という趣向になっています。 まあ、この手の DVD ではよくあるゲーム企画モノの一種ですね。 収録時間は約58分で、アスペクト比は4:3、音声はドルビーデジタルとなっております。


ふたりの衣裳はグッズ写真で着ている、白黒のやつです(キャプ画参照)。 お店のおやぢ役は、ファンクラブイベント等ではお馴染みの上々軍団が担当してますけど、相変わらず寒いのはさすがですね。 対決の合間に、ふたりがトークするコーナーが挟まっていて、色々語っています。 全体的にものすごく安い作りですが、ゲーム企画の時はいつもこんなもんかw


□追記
中にアンケートはがきが入っていて、送ると抽選で"生写真1枚"が当たるらしい。 ただし、何名に当たるかは謎です。 なっち春コンの DVD マガジンのアンケートはがきでは"ステキなプレゼント"になっていましたが、生写真の方が回収率高そうですね。