Berryz工房の新曲「告白の噴水広場」

ラジオで OA されたやつをアレしてみましたが、安直に言うと、ムード歌謡みたいw GAM の1stアルバムに収録されている「純潔 〜Only〜」のテンポを落としたら、こんな感じになりそうというか、方向性としては同じだし、醸し出す独特の臭さも共通していると思います。 しかも、こっちの方はボーカルのいっぱいいっぱい感とオケのテイストがミスマッチで、さらに気色悪い出来になってるような気がw


さすがにAMラジオ音源だとオケの細部とか良く判りませんが、サスティーンゼロのエレキみたいな音色のリードはエレキなのかな? ベースの感じとか、そこはかとなく先生風味なのもイカス。 つうか、寺田のおっさんの中では、こういうのがブームなのかなあ?(つんく♂作品かどうかは不明ですけど)