GAM 1stコンサートツアー2007初夏 座間公演2日目(2007.5.27)

とりあえずチケットを確保しているので行ってきます。 初日を観るまではいろんな妄想が膨らんでいましたが、今日はそれなりの心構えでの参加ということで、テンション低めですw 双眼鏡を駆使してあちこち観察してこようかな〜。

    • -

昼公演オワタ。 セットリスト等は特に変更無しですね。 気になったのは、ミキティの歌声で、なんかイマイチ調子出てない感じです。 バックトラックのリズムに合ってない箇所があったりするのはありがちですが、リハーサル不足なのかもしれませんね。

    • -

座間らへんで飯食ってからチンタラ帰宅ちう♪ 夜公演は、あややが張り切りまくりのヲタども煽りまくりで、それなりに盛り上がってました。 客席の空気を察したのかどうかは不明ながら、方向としてはこっちに行くしかないですからね〜。 中盤の中途半端に感じられる部分はいかんともしがたいですが、少しでも客を楽しませようとする、ふたりのパフォーマンスはさすがかも。


今日の夜公演は1階の後ろの方で観ていたんですが、ちと気がついたことが。 昨日、照明がいつもどおりとか書いてますが、今回はパターン投影してるムービングライトの数が多い気がしますね。 客席向きにフロアに8基、客席とステージ用に天井に9基設置されていて、あちこち投影しまくりです。 ハーモニーホール座間は天井の中央が白くてフラットなんで、そこを狙ってプログラミングしていたり。 あと、スモークで軌跡が見えるんで、光が溢れた感じがなかなか綺麗でした。 2階席から観たらさらにいい感じかも?


明日以降へつづく…