歌ドキッ!

れいな
れいな初出演で、中山美穂さんの「ツイてるね ノッてるね」を歌ってましたけど、とりあえずキーが合ってないような気が。 そのせいで、全体的に張りがないとうか、ちと弱い感じだったのが残念でしたね。 本人はこういうアイドル歌謡好きみたいなので、また別の曲でチャレンジして欲しいものです。 ま、可愛かったので十分楽しめましたけどw


この番組、リニューアルして娘。メンバーが DJ 役として登場してから(ハロヲタ的に)ロクでもない出演者の回があったりして萎えますが、今回みたいなのは二重マルです。 予算の都合かなんか知りませんが、UFA 関係というだけでハロプロに直接関係のない人の出演は極力控えてもらえると嬉しいですね。