SEIKO SQ650S(目覚まし時計)

[rakuten:murauchi-denki:10093621:detail]
なんとなく新しい目覚まし時計が欲しくなったので、これを買ってみました(カラーはブルー)。 ごく普通の電波時計で温度と湿度もわかります。 今まで使ってたやつも電波時計だったのと、デザインが嫌味がなくていいかも?という理由で選択しましたが、思わぬ落とし穴が。
この時計、アラームの時刻設定したりする時に音が鳴るんですよね。 イメージ的には携帯のキー操作音みたいな感じで。 しかも夜中だと気が引けるくらいの音量です。 取説を見ても、この音を止める方法が載ってないので、お手上げです。 買ったばっかだけど即没だな、こりゃw