出張

ウチの職場は、ヒマな時は俺様スケジュール発動なんて楽勝だし、割とフランクな感じなんで、ぬるま湯大好きなワタシにピッタリなんですけど、お客の都合でスケジュールがコロコロ変更されるのがちょっとアレですかねえ。 このあたりは何処も同じという気はしますが、前日に急に出張!とか言われると、「え〜(AA略)」って感じ。
というわけで今日から出張なわけですが、飛行機にするか電車にするか迷うなあ… 普通の人なら飛行機以外の選択肢は無い場所ですけどw


□現着
767-300
安直に飛行機を選択したのはいいけど、近年稀に見るほど揺れまくりw CA のおねいさんは「飛行の安全に影響ありません」とアナウンスしてましたが、お客様の気分にはめちゃくちゃ影響あるぞw 多少揺れても乗り物酔いとかしたことないのに、着陸態勢に入る頃には若干気分悪くなりましたねえ。 とりあえず無事現着できてなにより。


この路線はいつも搭乗ゲートからバスで僻地に駐機してる搭乗便まで連れて行かれてたのに、今回は珍しくボーディングブリッジに横付けでしたね。 ただし、搭乗ゲートそのものが2タミの僻地でしたけど。