安倍なつみ コンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜 松戸公演2日目

そいや、昨日、森のホール21前に先週のハロモニ@に出てた大学堂のクルマが来てましたけど、売れたのかなあ? つうことで、今日も松戸です。 セットリストの一部が日替わりっぽいニュアンスだったので、どうなってるのかも楽しみですね〜。

    • -

めちゃ良かったあああ。 特に夜公演は、盛り上がったとか安直な言葉で片付けたくないくらい、ハートフルで熱く、そしてなっちらしさ全開のライブでした。 空気読めないヲタは相変わらずアレでしたが、それを差し引いても有り余る程のエネルギーで会場を満たすなっちとバンドメンバーはすげえ。 まさにプロの現場です。 最近お疲れぎみな人は是非観に行った方がいいですよ〜。 元気を貰えること間違いナシ! 


明日につづけ…