歌ドキッ!

ハロモニ@もあれでしたけど、こっちのマイナーリニューアルも酷い。 リクエストで選曲ってのとハロメンがナレーション(1週目:愛ちゃん、2週目:れいな)というのはいいとしても、出演者が… やたらデュエットナンバーばかりな上に、堀内孝雄さんとか因幡晃さんとかデュエットの相手として濃すぎますって(前から思ってましたけど)。 さらには火曜日の相田翔子さんと因幡晃さんってもはやハロプロですらないんですがw う〜ん、裏がどうなってるのかは知りたくもないですが、出来がうんぬん以前にいい加減うんざりですね。 ハロメンのナレーションってもしかしたらバーターなんでしょうか? これでバランス取ってるつもりだったとしたら救いようがないな。