モーニング娘。 コンサートツアー2007春 〜SEXY8ビート〜 甲府公演

本日はこれを観に甲府までお出かけです。 会場の山梨県立県民文化ホールって、JR甲府駅からちょっと距離があるんで電車だとかったるいですが、ヲタもだちのクルマ便乗なので問題無しですね。 一応、昼夜とも参加する予定です。

    • -

昼公演オワタ。 吉澤さんの誕生日が近いということで、アンコールが゙よっすぃー゙コール、ミキティの仕切りでハッピーバースデイトゥユ〜♪合唱と、少し早めなお誕生日お祝いがありました。 ちょっと照れくさそうな表情ながら、喜んでるように見えたんでよかよかでした。

    • -

夜も無事終了して帰宅ちう♪ う〜ん、盛り上がるには盛り上がりましたが… 昼もそうでしたが、普通の感性の持ち主なら静かに聴くであろうナンバーでヲタうるさすぎ! もうアホかとw 歌い手と楽曲に愛情を持っていれば、あんな場違いなコールできるわけがない。 もちろん、こんなの一部のヲタどもだけですが、エルダー組のコンサートではありえないですね。 激萎え…


と、ヲタどもに文句を書いてますが、よくよく考えるとこういうのは最近の娘。コンの質的な変化を端的に表してる事象のひとつかもしれませんね。 超安直に言えば、娘。コンハロコン化。 ということで続きは後ほど〜。