アロハロ!2 安倍なつみ

アロハロ!2 安倍なつみ DVD

アロハロ!2 安倍なつみ DVD

昨日発売、なっちのアロハロ!第2弾 DVD です。 収録時間は約70分、映像は4:3、音声は主音声がリニアPCM 、なっち本人のオーディオコメンタリーな副音声は DOLBY DIGITAL というフォーマットになっています。


とりあえず、なっち楽しそう。 大雑把に言えば、オープンカーでそこいらを走り回ってご飯食べたりお買い物したり、半分ハワイの観光案内みたいな感じになってたりするんで、水着方面を期待してたりする人には向かないかも? 
本作で特徴的なのは、浜辺を歩いたりサマーベッドに寝ころんだりしてる姿を、イメージビデオ然とした編集で収録しているチャプター(「Beach Break-1」と「Beach Break-2」)でしょうか。 BGM はなっちのナンバー、階調ぶっ飛びでスローかつソフトな映像で、イメージビデオのステレオタイプみたいなテイスト。 おとなっち全開で悪くはないんだけど、唐突だしちょっと安直な印象がありますね。 このチャプターはオーディオコメンタリーの方を聴きながら見るといいかもしれません。 自らの映像に相変わらずのなっち節で突っ込んでたりするのがらしくていいです。
基本的にぬるいんで、また〜り見るのに向いていると思います。 というか、この手の映像はまた〜り見るのが基本でしょうか。 仕事で疲れて帰宅した後、なんてシチュエーションの時に見れば癒されるかもしれませんね。