Fernandes ZO-3

ZO-3 AYANKEY
大昔、発売したばっかの頃(発売は1990年)に一度買ったことがありますが、ロクに弾きもしないうちに速攻で売り飛ばした記憶があります。 純粋にギターとして見ると、そんなに弾きやすいモデルではないし、使う場面も限られちゃいますからね〜。
なのにまた買うってのは相当アホですけど、今回は弾くつもりで買ったわけじゃないので問題なしw 買ったのは写真のとおり Ayankey モデルの白いやつです。 まあ、あややグッズの一種としてコレクションしておこうかと。 中古だとディナーショー1回の予算で2本買えるくらいの値段だし、お手頃ですね。 


久しぶりに手にしてみて、改めてよく出来たデザインだなと思いました。 基本的にほのぼの系のカワイイ形してるし、Ayankey のキャラクターと良くマッチしてます。 このシリーズはもう1種類ピンクのやつもありますが、ついでだから出物があったら買っちゃおうかなw 
ところで、今回買ったやつもそうですが、Ayankey モデルってやたら日焼けして色が変わってるやつが多い気がしますね。 元々オモチャみたいなもんなので、塗装とかそんなに気をつかってないんでしょうか。 世の中には新品で FADED なんてのもあるんで、これはこれで悪くないかもしれません(無理矢理w)。