春コン初日寒いかも

ここ数日、寒い日が続いていますが今日も寒いですね。 東京は夜中0時と11時の気温がほぼ同じなんで、感覚的にはさらに寒く感じるかもしれません。 予想最高気温も9℃(11時 気象庁予報部発表)と、平年に比べれば4℃近く低いです。 湿度が低いんで、関東南部では雪が舞ってるところもあるみたい。
今日から娘。春ツアーがスタートですが、ウチはチケットを押さえてなかったのでスルーです。 相場も高めだったし無理して行く程ヲタでもないし、現場組の報告待ちかな。 こないだの JCB イベントでは、れいながインフルエンザでお休みしてましたけど、他のメンバーも含めコンディションが気になりますね。