ROCK FUJIYAMA #47

Paul Gilbert
ゲストはポール・ギルバートさんということで、さすがの面白さでしたね〜。 最近覚えた日本語が"格差社会"とか台本っぽいしゃべりもこなしつつ、ギター弾きまくりです。 BIG-DETH とかいう安直な名前の即興バンド?では、MR.BIG の「Daddy,Brother,Lover,Little Boy」を弾いてましたけど、割とオリジナルに忠実に弾いてたのと、ちゃんとドリルを用意してるのが偉いかも。 こういう部分で手を抜かないところに、番組の良心を感じます(大げさ)。 それにしても、ロック!みつおせんだゲームでポールさんに勝てる人ってなかなかいないような気がしますね。