藤本美貴様お誕生日

Mikitty
本日はハロプロ唯一?のツンデレキャラとして君臨するミキティ22歳のお誕生日だそうで、とりあえずおめでとうございます。 吉澤さん卒業後、娘。リーダーを引き継ぐ彼女ですが、同時に GAM としての活動もこなしていくわけで、なにかと大変そうです。 GAM といえば、新曲の他に、コンサートツアーがあるとかないとかいう噂ですけど、チケットが取りにくそうで困りますね。 ま、始まってから考えればいっか。
ワタシのスタンスは歌ヲタなんで、当然ミキティも推してます。 去年暮れの、あややディナーショー@大阪にゲスト出演した時には、その歌声に痺れまくりでした。 と同時に、あの特徴のある微笑み(ヘケート風味)にもやられましたけどね。 今年も色々と活躍してくれそうで、楽しみです。


(追記)
誕生日データベースサイト見てたら、石井里佳さんも今日が誕生日だそうで。 新・美少女日記でミキティと共演してたのが懐かしいですね。 UFA 移籍以前にリリースされた、奥居香プロデュースのシングル(Peachy 名義)がウチにありますけど、どんなんだっけかなあ?(すでに忘れてるのがなさけね〜) 2002年の冬ハロコンで、ミキティや里田さんと一緒に新メンバーとして出演してるので、言ってみれば同期ですね。 とりあえず、こちらもオメ!


Rika Ishii Official Web Site
http://www.shibuya.gr.jp/ishii-rika/main.html