Hello!Project concert SOLO photobook

4U inc
http://www.god4u.jp/hello2007/index.php


界隈で話題の、自分で選んだ写真で作る写真集ですけど、これ仕様がアレだなあ。 写真集自体のモノとしての出来はともかく、"SOLO"ということで、1冊の写真集を作るのに各メンバーごとに用意されてる100枚の写真からしか選べないという点がイマイチです。 推しメンのやつを作るにしても、他のメンバーのところに一緒に写ってるいい感じの写真があっても選べないですよね。 ここはひとつ、全写真から選べるようにして欲しいかも。
いまやってるシリーズの申込期限が過ぎたら、リソースを最大限に活用するためにもやりそうな気がしないでもない。 と思ったけど、最初にワンダフル/エルダーの各グループ内でオープン、次に全体でオープンって風にすればもっと儲かるなw