We Live Here Live in Japan 1995/Pat Metheny Group

PMG
We Live Here Live In Japan(HMV)
以前出ていたDVDの廉価版再発シリーズで、お安くなっております(アマゾンよりHMVの方が安いです)。 1995年10月21日の五反田ゆうぽうとでのライブを収録した作品です。 収録時間110分、映像は4:3で音声はDolby Digital。 
映像作品として見ると、カメラアングルや編集などは割と普通な感じだし、曲間にメンバーのインタビューを挟む構成も好き嫌いが出そうですが、なんといっても演奏が文句なしの素晴らしさ。 ベストセレクション的な選曲だし、メセニー聴いたことがないという人にもオススメ☆カナ
ところで、このDVD、PowerDVD 6.0で再生するとメニューが表示されませんね。 そういう作りなのか、PowerDVDのせいなのか不明ですが。 元々LDしか持ってなかったので、これでも別にかまいませんけどw


HMVってキャンペーンやっててPMGの他の作品もすごく安いですね。 これを機に片っ端から揃えちゃうとかどうでしょうか。 と、まるでHMVの営業みたいな事を書くと何かいいことないかな? ないな…