PC-Successが破産申し立て

ITmedia +D
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0701/31/news095.html
アキバBlog
http://www.akibablog.net/archives/2007/02/pc_success_070201.html


詳細はリンク先で。 通販ではいろんな意味で有名なお店ですが、資金繰りが上手く行かなくなってしまったようです。 秋葉原に店舗がありますけど、今の場所(USER'S SIDEの下)になってからは入ったことないなあ。 蔵前橋通りに面したビルにお店があった時は何度か入ったことがありますが、別に普通のPCショップでしたね。 通販で利用したことはないな。


今お店が入ってる場所は、前にパソコンCITYというPCショップが入っていました。 そこそこ安いし、全体的におっとりした感じの接客でけっこう好きなショップだったんで、撤退した時はがっかりしましたね〜。 ちなみに、その前はかのサンボの2階という、とんでもない場所に店舗を構えてて、なかなかすごかったですw 秋葉原も、小さい所はどんどん淘汰されて、昔に比べると面白みという点ではつまらなくなりましたね。