Hello!Project DVD Magazine Vol.10

ハロコン@横アリで販売されていたDVDマガジンです。 今回のコンテンツは「質問リレートーク 前の人の質問に答えて次の人に質問していきましょうー!」ということで、次から次へとメンバーが登場して色々語っております。 なので、アホみたくチャプターがありますね。 とりあえずそれ列挙してお茶を濁そうw 番号はそのままチャプターナンバーです。


01.中澤裕子ハロプロ10周年に突入した感想は?」 ※最初なので質問はメンバーからのじゃないですね。
02.辻希美「20歳になる抱負は?」 ※前の人、つまり中澤ねえさんからの質問です。以下同様に繋がります。
03.松浦亜弥横浜アリーナでの思い出は?」
04.藤本美貴藤本美貴が思う、松浦亜弥の好きな所は?」
05.あさみ「休みの日は何をしていますか?」
06.柴田あゆみ「2007年に始めたい事は何ですか?」
07.田中れいな「2007年にチャレンジしたい事は何ですか?」
08.岡田唯「最近緊張した事は何ですか?」
09.後藤真希「2007年に行ってみたい所は何処ですか?」
10.熊井友理奈「自慢できる所はどこですか?」
11.中島早貴「今、夢中な事は何ですか?」
12.嗣永桃子「休みの日は何をしていますか?」
13.村田めぐみ「自分を動物にたとえると何だと思いますか?」
14.安倍なつみ「自分を色にたとえると何色だと思いますか?」
15.有原栞菜「2007年、どんな自分になりたいですか?」
16.矢島舞美「旅行するなら何処に行きたいですか?」
17.里田まい「素敵な女性になれるアドバイスをして下さい」
18.アヤカ「何をしている時が一番幸せですか?」
19.吉澤ひとみ「自慢できる所はどんな所ですか?」
20.清水佐紀「10年後の自分はどうなっていると思いますか?」
21.久住小春「自分のセールスポイントはどこですか?」
22.夏焼雅「最近見た夢はどんな夢ですか?」
23.矢口真里「素敵な女性になれるアドバイスをしてください。」
24.稲葉貴子「2007年中に実現したい事は何ですか?」
25.新垣里沙「何をしている時が一番幸せですか?」
26.大谷雅恵「どんな髪型にしてみたいですか?」
27.前田有紀「2007年の目標は何ですか?」
28.梅田えりか「2007年に克服したい事は何ですか?」
29.三好絵梨香「2007年に食べてみたい物は何ですか?」
30.萩原舞「得意な事は何ですか?」
31.高橋愛「何をしている時が一番幸せですか?」
32.鈴木愛理「2007年、どんな自分になりたいですか?」
33.みうな「旅行するなら何処に行きたいですか?」
34.徳永千奈美「2007年にチャレンジしたい事は何ですか?」
35.保田圭「口癖はありますか?」
36.斉藤瞳「2007年にやりたい事は何ですか?」
37.飯田圭織「最近緊張した事は何ですか?」
38.石川梨華「最近のマイブームは何ですか?」
39.道重さゆみ石川梨華と一緒にしたい事は何ですか?」
40.菅谷梨沙子「何をしている時が一番幸せですか?」
41.岡井千聖「自分のチャームポイントは何処ですか?」
42.須藤茉麻「10年後の自分はどうなっていると思いますか?」
43.亀井絵里「最近見た夢はどんな夢ですか?」


疲れたw 質問が被ってたり、質問を回す順番が、関係性が感じられる並びと投げやりな並びに分かれてますが、こんなの適当なんだろなあ。 エンドロールで、メンバーがポーズを決める短いカットが次々に挿入されてるのはいい感じだけど、横でスクロールしてる文字誰も読まなくなりそうw スケバン刑事ごっこ、オレもやりてー。