矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル in 日本青年館〜

本日は、つい先日24歳の誕生日をむかえた矢口のFCイベント開催の日でございます。 お誕生日スペシャルと銘打ってはいますが、誕生日当日(20日)にはハロコン@大阪でステージに上がっていたので、現場でそれなりにお祝いをしてもらったようですね。 今回もスペシャルというからには、なにがしかのお祝いはありそうですけど(例えば、でっかいケーキ登場とか)。
前回のファンの集い(id:anomala:20061021#p1)では、矢口自らの希望により、歌が多めな内容でとってもよろしかったんですが、最近の流れからすると今回も歌多めな予感。 う〜ん、楽しみだあ。


オワタ。 いや〜、めちゃくちゃ良かったです。 前回同様、なかなか聴く機会のないナンバーも含め歌がたっぷりな上に、サプライズゲスト登場で矢口号泣ヲタもらい泣き。 お誕生日スペシャルにふさわしい内容だったと思います。


つうことで詳細は後ほど