ハロモニ。

ハロモニ。
新しい情報告知コーナー「ハロプロ!ちゃんねる。」が始まりましたね。 ミキティがかつての中澤ねえさんポジションで、キャスターにエリザベス亀井、レポーターにピンキー小春という布陣ですが、ミキティは仕切るより野放しの方が良さが出る気がするなあ。 まあ、新リーダーということで、5月からはイヤでも仕切らないといけない立場にはなりますけどw 
他のコーナーはいつも通りって感じ? ワールドプッチゲームは人イネ過ぎだし、密かに期待してた初めてのボーリングは、ルールのせいかなんか普通でしたね。 マジゲームやったほうが面白かったかもしれません。


(追記)
すっかり忘れてましたけど、モーニング娘。誕生10年記念隊の「僕らが生きるMY ASIA」のスタジオライブもありましたね。 ハロプロの場合は絵が付いて印象が変わる曲けっこう多いですけど、この曲はそうでもないかな? これといってインパクトはありませんが、オーソドックスで嫌味がないのはいいと思います。 なちごまでシンメトリーな立ち位置とかは懐かしいですね。