進化バトン

id:oo0fm0ooさんから、進化バトンなるものが回ってきました。 用語からするとジャニヲタを経由してるようですが、とりあえず回答でも。 気に入らない質問を削除して、新しい質問を一つ加えるってのが進化なのかな? 世代によって質問が全然違うし。

【164代目進化バトン】


※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。


進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


01.今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
02.無人島に1つだけ持って行くものは?
03.今年の目標
04.最近自分の中で流行ってること
05.今現在マイブームの曲
06.自担(推しメン)のファーストインプレッション
07.自担(推しメン)にやってもらいたい役
08.オススメの小説作品
09.自担(推しメン)にけしかけるなら仔犬?仔猫?反応も妄想してみてください (消す)
09.今現在マイブームの食べ物(New!)
10.自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。(追加)


01.今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
W42SAデフォルトの時計。 ケータイは時計としても使っているので、時計以外のモノは設定しない。 無駄にDLした画像はデータフォルダにいっぱい入ってますがw


02.無人島に1つだけ持って行くものは?
基本的にワイルドな生活OKなんで、なんもなくてもOKかな? あえて持って行くなら短波ラジオとか面白そう。


03.今年の目標
散財をおさえる。 これにつきるなあ…


04.最近自分の中で流行ってること
モンベルのとあるフリースウェアを探す。 この時季、何処行っても在庫がないので探し甲斐がありますw 秋冬のアウターはモンベルとフォックスファイアしか持ってない、流行にまるで関心がないアウトドア野郎です。


05.今現在マイブームの曲
特定の1曲というよりアルバムまるごとでマイブームになるので、この瞬間手の届く範囲に散らばってるCD(とDVD)からピックアップ。
□The Brecker Brothers/The Brecker Brothers

ザ・ブレッカー・ブラザーズ

ザ・ブレッカー・ブラザーズ

合掌。
□Uninvisible/Medeski Martin and Wood
かっちょいいです。 サウンドもプレイも。


松浦亜弥コンサートツアー2006 秋 「進化ノ季節…」

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

ライブ自体の出来も含めてDVD作品として良く出来ています。


06.自担(推しメン)のファーストインプレッション
なっち:歌声がいいな〜。
あやや:猿みたいだ。


07.自担(推しメン)にやってもらいたい役
(推しメンの)演技方面はあんまり興味がないので特にナシかな。


08.オススメの小説作品
ハイペリオン/ダン・シモンズ

ハイペリオン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

ハイペリオン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

ハイペリオン〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

ハイペリオン〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

ひさしぶりに読み返して、なかなか良く出来た作品だと再認識しました。
自動車絶望工場/鎌田慧
自動車絶望工場 (講談社文庫)

自動車絶望工場 (講談社文庫)

小説ではないですが、インパクトありますね。独特の暗い雰囲気がいいです。


09.今現在マイブームの食べ物
水菜。 生でもよし煮てもよし。 歯ごたえもいいし、気分的に健康に良さそうw


10.自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。(追加)
ハロプロ以外にあんまり興味ないので、ハロプロという括りでいけば矢口。 歌での活動が活発化しそうな予感がするので。


とりあえず、こんな感じ? バトン回すっつても相手がいないなあ… ということで、色々とお世話になっているid:OKPさん、気が向いたらよろしくですw