それではいっしょに唄いましょう。

読売新聞のモーニング娘。10周年の見開き広告が話題ですね。 お安くない経費をかけて、ダイレクトな商品の宣伝ではないイメージ広告みたいなものを載せるというのはすごいと思います。 時期が時期だけに税金対策という意味合いもゼロとはいえないでしょうけど、こういうアグレッシブな姿勢は好きですね。 たとえ、税金対策だったとしても、そんだけ使えるお金があるということだしw
ヲタ視点では並び順とか気になるところですが、後列真ん中らへんに加護ちゃんの姿が。 公式サイトにある所属アーティストのプロファイルやディスコグラフィ以外で、謹慎以来初の公式な露出になるのかな? ただのコラージュだし露出というには大げさですけど、なんだかほっとしてしまいました。


センチュリーランド