ハロモニ。

ハロモニ。
ハロモニ。アワードと称して総集編+未公開NG集みたいなのやってましたけど、上位に来てた企画は改めて見ても面白いですね。 ただし、ハロコン会場の中野サンプラザ前広場で収録したヲタ映像は激しくイラネ。 OAするんだったら素材を厳選して欲しいもんです。 ヲタ露店のある辺り(時計の所)らへんの絵が多かった気がしますが、場所が悪いってのもあるかな。 
NG集では「恋の花」スタジオライブ中に風船が割れて撮り直しになった時に、「がんばろうね!風船たち…」と、風船に声をかけてる安倍なつみさん(25)が印象的でした。 さすがと言うしかないかも。


今日の企画で一番面白かったのは、ハロコンの舞台裏にカメラを設置して色々やってたハロモニ。BOXでしょう。 「セクシーボーズ&声をどーぞ!」と書いたパネルをカメラの上に設置して逃げるものの矢口に捕まる嗣永桃子ちゃんとか、れいなと小春ちゃんにろくでもない指導をしてる三好さんとか。 れいなは矢印の棒?(もしかして尻尾?)持ってノリノリでしたけど。 しかし、美勇伝の方向性はアレでいいんでしょうかw