シルク・ドゥ・ソレイユにモーニング娘。誕生10年記念隊

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011203.html


モーニング娘。誕生10年記念隊シルク・ドゥ・ソレイユドラリオン」のサポーターになるらしい。 「僕らが生きるMY ASIA」も同公演のイメージソングだそうで、ほんとにハロプロ好きだよなあ、フジは。 一昨年の「アレグリア2」は、あややに釣られて見に行きました(id:anomala:20051114#p1)が、なかなか面白かったし音楽もかなりいけてたんで、またああいう釣り企画があったら是非釣られてみたいですね。
ところで、上の記事中で"10年隊"って略した表記を使ってますけど、フルだとさすがに長すぎるし妥当な略称かもしれません。