PC復活 その2

主要アプリやらコーデックやら突っ込んでほぼ使えるレベルにまで復活♪ なんだけど、Sound Forge(Ver.6)のシリアルが判らなくなってインストールが出来ねええええ。 かなり使用頻度が高いアプリなんでどうにかしないとな〜と思いつつ、いまさらVer.6ってのもアレだし、ここは最近の散財の流れに乗ってVer.8でも買ってみますかというか発注済みだったり。 にしても、微妙に高すぎるのが懐に優しくない気がしますね、この手のソフトは。
Sound ForgeはVer.5から使ってますが、Ver.5からVer.6への変更ではいろいろと使いやすくなってて良かったかも。 Ver.6とVer.8ってどんくらい違うんだろか? と、発注してから気にしてもしょうがない。