ハロモニ。

オンタイムで見てましたけど、ぬるすぎるぞ! ぬるいのがこの番組の持ち味とはいえ、限度というものがあります。 亀ちゃんのトランプマジックとかすごかったですね。
そんな中印象に残ったのは、"目が泳ぐ"という状態を分かり易く(しかも可愛く)表現してみせたさゆと、目隠しで肉を食べて部位を当てるなんてアイドルには似つかわしくない特技を発揮してたミキティです。 マニアックすぎる牛の部位について熱く語るミキティはかっこよかったぞ。 個人的に、ホルモン系は妙な部位が出てくると目で見ても判らない(もちろん食べても判らない)んで、尊敬しちゃいます。 今度、藤本美貴の焼肉講座でもやってくれないかな〜。