安倍なつみクリスマスディナーショー2006 ホテルオークラ神戸公演

我ながらアホだなあとは思いつつ、今日はこれですw FCツアーには行かないので、今年最後のなっち現場ですね。 楽しみだな〜。

      • -

神戸に着いて、例によっておちゃめな社長の某インにチェックイン♪ 今回、初めて神戸空港に降りましたが、思ってたよりもショボいなあ… 777が就航してる空港で一番ショボいんじゃないかという気さえしてきますw コンパクトな分、ポートライナーの駅が超近いのはいいですね。

      • -

ホテルオークラ神戸のあるメリケンパークらへんって、関東で言えばみなとみらい相当でしょうか。 とにかく、ヲタには似つかわしくないロケーションですね。 写真手前はポートタワー、右側奥がホテルオークラ神戸です。

会場の天守の間は他会場の倍近い面積があるだけはあって、とにかく広かったです。 天井もかなりの高さでしたが、音響的には残響が多めであんまりよろしくなかったかも。 テーブルのレイアウトは横はA〜Nまで、縦が1〜13まであって、テーブルあたりの人数は4人のところと2人のところがありました。 センターステージはH8〜J8あたりかな? ワタシの席はセンターステージ斜め後方2列目みたいなロケーションで、まあまあかと思ってたら、最後の方にとんでもないことがあって、なにはともあれなっちありがとうw


今日のなっちはテンション高かったですね〜。 バンドとのコミュニケーションもばっちりで、躍動感あふれまくりのステージでした。 MCはほぼ既出な話題でしたけど、モーニング娘。誕生10年記念隊の話題がちらっと出てました。 つうことで、詳細はまた後日〜。 …笑顔が夢に出てきそうだあああああ。