六本木のおもひで

六本木で全然関係ない話を思い出したんで書いておこうっと。 太古の昔、仕事で六本木スクエアビルの9Fにあった某ディスコに通ってた時期がありました。 ドレスコードが厳しいのがウリのお店でなかなかオシャレだったんですが、当時ワタクシは週末はほとんどどっかのお山の中みたいな生活してたんで、そりゃもう見る物全て口ポカ〜ンでしたねw
仕事はだいたい営業時間前でしたけど、たまに時間が押して営業中の店内(例えばDJブースの中とかw)でハンダゴテ握りしめてゴソゴソしてたり。 とてもきらびやかな別世界ですが、まったく興味が沸かなかったんで踊ってるお姉さん達もただウザイだけでしたねw そんな中、一番想い出深いのは厨房のコックさんのひとり(♂)が、女性よりも男性の方が好きというタイプの人だったことです。 あれはインパクトあったな〜。