松浦亜弥コンサートツアー2006秋 「進化ノ季節…」 東京公演

突然の公演中止でびっくりしたグリーンホール相模大野から2週間、仕切り直しの公演になりますが、やっぱあややのコンディションが心配ですね。 公演開催を決めたからには、それなりの準備をしてきているとは思いますが、それでもいろいろと心配になるのはヲタ的にはしょうがない。 つうことで新宿行ってきます。


昼公演終了〜♪ 普通に始まって、2曲歌い終わったあとのMCで前回の公演中止についてのコメントがありました。 内容自体は既出でしたが、本人の口から聞いて、なんとなくほっとしました。 MC最後のほうは涙ぐんでましたね。 公演そのものは、なかなか良い出来だった気がします。


夜公演も無事終了〜。 昼同様に2曲目を歌い終わったところでコメントがありました。 内容は昼とほぼ同じかな。 公演自体の出来もなかなかでしたが、後半ちょいバテぎみだったかもしれません。 つうことで詳細はまた後で。 しかし雨は参るなあ…