ハロモニ。


メイン企画は「愛犬と楽しむ休日 in 自由が丘」と称して、吉澤さん、さゆ、れいなで犬を連れて自由が丘をうろちょろしてましたけど、とにかくぬるすぎる。 日曜日のお昼前にはふさわしい企画だとは思いますが。 視聴者が画面に釘付けになるような内容にしろ!とは言いませんが、ぬるすぎるのが… ぼーっと見てたらいつのまにか終わってたって感じですね。 面白かったのは、れいなの前まで来てピタっと止まるミレニーちゃんくらいだったかな。


スタジオライブはGAMの「メロディーズ」ということで、こちらは日曜日のお昼前にはふさわしくなかったかもしれませんw 言うほどエロが強調されてるわけでもなく、割と普通? コンサート向けにもっと濃厚な振り付けのやつ希望!(やるとしたらハロコンか?) 曲自体は既出ですが、やっぱ構成的に起伏に乏しいんで淡々とした印象になるのは否めませんね。 元々そういう曲なんで、あたりまえですけど。