ハッピーなニュース

公式
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0610140000.html


大方の予想どおり、見え見えの釣り企画でつまらんw 目新しいのは「特賞として、毎回3名様限定、バックステージにご案内、後藤真希本人とご対面していただきます。」ってところくらいかな? どれくらいの釣果あるんでしょうね〜。(他人事)


…とばかりも言ってられないよなあ、これは。 何がいやらしいかってCD/DVD発売後に発表してる点でしょう。 だいたい、コンサートに来るようなやつはCDはフラゲ当たり前みたいな濃い層が多いはずなんで、すでにこれらの商品を購入済みな可能性が高いわけですよ。 ある意味、お得意さんなわけだし、ファンサービスとして入場者の中から抽選で、とかいうならわかりますが、1枚買っただけじゃ足りないらしい。
こないだのなっちの初回特典の抽選券もそうですけど、限られた購買層からいかに搾取をするかしか頭にないんでしょうか。 普通だったら購買層を広げる努力をするはずですが、そういった姿勢は皆無です。 諸般の事情により諦めてるのか、コア層狙い撃ちが効率いいからやってるのか知りませんが、なんだかな〜。