FCはバカか

なっちが久しぶりにHEY!HEY!HEY!に出るそうで、その観覧受付の告知が公式サイトにありますが、もうアホかと。

公式
http://www.helloproject.com/newslist/061010_abe.html


10/11(水)18:00〜20:00の間に折り返しファンクラブよりお電話させて頂きます。この際、お電話にお出になられない場合、またご本人がお出にならない場合は無効とさせて頂きます(留守番電話含む) ※抜粋

11日って今日ですけど、なっちの「甘すぎた果実」CD初回特典クジで当選した人向けライブが渋谷のO-EASTであります。 んで、それが18:00開場、19:00開演なんですよね。 なっちのファンが大勢参加しているであろうライブの最中に、なっちのファンが応募したくなるような番組観覧の電話かけてくるってどういうこと? 穿った見方をすれば、ファンをふるいにかけてるとも取れますね。 もしくは、現場に行くようなヲタは観覧に来て欲しくないと思ってるのかもw とにかく謎だ。


これで別のことが気になります。 もう必死すぎて他人のことなんかどうでもいいやつが、ライブの最中に携帯の電源入れてる可能性も… 公演中に、マナーモードもしくは電源オフにしてなくて携帯の着信音鳴らすアホはたまにいますが、電話で会話してるやつはまだ見たことないですね。 ま、そんなの見たくもないですけど、O-EASTって電波入るのかな?