松浦亜弥コンサートツアー2006秋 「進化ノ季節…」 名古屋公演

今日は久しぶりのあややコンですが、前回の静岡公演が9/18なんで、ちょっと間隔あけすぎな気がするなあ。 スケバン刑事GAMの関係でしょうがないとはいえ、なんとなくリセットって感じがしますね。 どんなステージになるんだか、楽しみではありますが。

  • -

ののたん乗車age さすがに連休初日だけはあって、東京駅はすんげえ人多いです。 ただ、窓口の混雑ぶりに比べると、自由席とかそんなに殺伐としてないのが意外ですね。

  • -

約3週間ぶりのあややコン、なかなか良かったです。 セットリストや演出はそのままですが、一部衣装が替わってたのと、細かくいじってる曲もあったりなんかするところは、いかにもあややコンって感じですね。 あややの出来そのものは、若干ミスもあったりはしましたけど、まあ楽しかったからOKかな。


F1日本GP難民で名古屋から小一時間離れた場所のホテルに宿泊中なので、ネタバレはおうちに帰ってからあらためて〜。

  • -

あややコンに直接関係ない話ですが、コンサ会場で着るTシャツといえば通称ヲタTのツアーTシャツな人が多いと思います。 今日、ユニクロECMコラボTシャツ着てる人を見かけたんですが、珍しいですね。 ワタシもたま〜に着ますが、他の人がECMコラボTシャツを着ているの初めて見たかも。 ちなみにこのジャケのグリーンのやつでしたね〜。 心当たりのある方は当方まで(ry

Berlin Contemporary Jazz Orchestra

Berlin Contemporary Jazz Orchestra