本日の東京ドーム

うちの職場は東京ドームのすぐそばにあるんですが、なんか妙齢(例外アリw)のお嬢さん方が大量にいるなあと思ったらSMAPのコンサートがあるんですね。 チケット譲って下さいのボードを掲げて必死な人もけっこういます。
こういうヲタが大量にたむろってる現場の空気って、どんなイベントでもある種の共通したニオイを感じます。 が、ハロプロと決定的に違うのは、出演者より若いお客さんばかりなんで、澱んだ雰囲気が希薄なところでしょうかw 以上、"自分のことを棚にあげる"の例文でした。


(追記)
東京ドームって派手に音漏れします。 会社から帰る途中に横を通ったら、洋楽の超メジャーなナンバー歌ってるのが聞こえました。 煽りは中居くん? それにしてもヘ(ry