Deep Purple Live at The Stravinski Auditorim Montreux Jazz Fes

Newtowrk Live
http://www.networklive.jp/viewer/0608viewer_07.html
東京MXテレビ
http://www.mxtv.co.jp/networklive/


MXテレビの同名番組でDeep Purpleやってたんですねえ。 狼のスレで気がついて途中から見てみました。 今年のフェスの映像みたいですが、なんか妙にパワフルなおじいちゃん集団って感じですねw  さすがにメジャーなナンバー多いんで観客もノリノリです。
Steve Morseが参加しているDeep Purpleのライブ映像見るの初めてですけど、オリジナルを尊重しつつも、しっかり個性も発揮しているという、Major impacts路線ですかねw


来週もDeep Purpleの映像がちょっとあるみたいです。