リボンの騎士ザ・ミュージカル全公演終了

anomala2006-08-27

ワタシは最終日は見れませんでしたが、無事全公演が終了しましたね。 いろんな意味で熱かった8月も、リボンの騎士とともに終わります。 秋からは通常のコンサートツアーが始まりますが、ミュージカルの影響がどういう形であれ現れていることを期待しちゃいますね。 ぶっちゃけ、(ヲタから見て)悪い方向に出ていたとしても、何ら影響がないよりはマシに思えます。 公演の形態が違うとはいえ、メンバーが全力投球してヲタどもが熱狂したという事実は何物にも代え難い財産です。

  • -

今日の2公演はレビューのセットリストに「青空がいつまでも続くような未来であれ!」があったんですね。 しかもリボンの騎士楽団による生演奏だったとか。 最近の娘。の曲では一番好きなナンバーだし、これ激しく聴きたかったなあ… 秋コンも生演奏でやらないかしらw

  • -

そしてリボンの騎士終了と共に、小川さんも娘。を卒業しました。 将来の進路については、留学というだけで具体的なビジョンが示されてはいませんが、まこっちゃんならきっと大丈夫でしょう。 See You Again!(アディオス Bye Bye チャチャ)