リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8/26夜公演

anomala2006-08-26

残り2日の時点で、初めてのベーシック・パターンを観てきました。 ベーシック・パターンといっても、第1幕はののたんゲストの回とまったく同じなので、初見は実質第2幕だけみたいなもんですが。 さすがに今日はほぼ満員の入りで大盛況でしたね。 昨日、オススメしたグッズの生写真15枚セット(ステージ衣裳のやつ)はもう売り切れてました。 ヲタども(と転売厨)必死すぎだぞw


はっきり言って、本公演は出来としては誉められたもんではないですね。 出演者もですが、バンドの方もかなりお疲れのようで凡ミスみたいなのありましたし。 一番気になったのは、梨華ちゃんです。 殺陣のシーンとか別人みたいにキレがなくて「あれ?」って感じだったし、演技の方もいつも以上に一本調子だったような気がします。 愛ちゃんも珍しくセリフ噛んでたりして、なんとなく雑な印象を受けました。


□本日の小島さん
メインは今日もストラトキャスターでしたが、ヘッドにシグネイチャープリントがあるので、やはりJeff Beckモデルかな?(昨日、色をサーフ・ブルーって書きましたが、サーフ・グリーンでしたね) ただ、ピックガードが1プライに見えるんで、違うかもしれません。 今日はサブとしてSSの白/SSS配列と、レッド/シルバーラメラメでFRTなやつも使っていました。 小島さんってアーミング大好きなんで、フロイドローズタイプの使いやすさは捨てがたいのかも?


ネタバレ部分は明日につづけ!