紺野あさ美が涙の卒業!

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072402.html


ののたん怪我というアクシデントはありましたが卒業公演も予定どおり終了して、こんこんとは(とりあえず)お別れになってしまいました。 虚脱感に襲われているヲタも多数と思われますが、なんか8期オーディションという話もありますね。 感傷にひたっている暇もなく次の展開というのはいかにも娘。らしいですけど、その前にリボンの騎士を無事成功させることが当面の大きな目標でしょう。 公演全日程が終了するまでこれといった動きはなさそうと思ったけど、話題作りの一環として利用するという手はありますね。