夏ハロ出演者についてのお知らせ

公式
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0606291300.html


学校行事のため、嗣永桃子ちゃんが7/9の名古屋公演、夏焼雅ちゃんが7/23の代々木公演に出演できなくなったという告知ですが、学校行事の日程なんてFC先行募集以前に判明していたはず。 前例からすると学校行事が重なれば学校行事優先になる可能性が高いので、それなりの告知をしておくべきだったと思います。 チケ売るためにワザと告知しなかったのかと勘ぐられてもしょうがないかも。
ハロコンとはいえ、推しメンが出てないとテンション下がりますからね。 ま、ベリヲタだったら学校行事の日程なんて把握済みかもしれませんが。